いつもあなたと。

最近はネタバレなしの総評のみ。購入の参考になったらいいな。

大正×対称アリス HEADS&TAILS 学園アリス編 ネタバレ有り感想


学園アリス編の感想です!

全体として、キャラらしさは残ったままで、ルートに関係があるものも取り入れてあったりしたので、楽しくプレイさせて頂きました(*´◒`*)
あと制服が可愛くて、スチルも可愛くて、とっても幸せでした…⁺。✧

ではでは全キャラまとめてばーーーっといきます!
すでに忘れていっているので手短にいきますね*'ヮ')←


赤ずきん

赤ずきん先生です!!鼻血担当!( 違う )
いやあガードが固かったですねえ…
まさか不審者扱いされるとは思いませんでした(笑)

試験前に生物の問題を出された時は、理系学生として間違える訳にはいかない…っ!とドキドキしながら解答しました ( 合ってた )( よかった )

最後の告白はとっても可愛かったです(ノv`*)
あれ、教師と生徒だよね?いいの?って思ったのは内緒(笑)可愛かったから許す ( ちょろい )

スチルが本当に可愛い。眼福でした(*´◒`*)




【シンデレラ】

シンデレラ先生ーーーーーー!!!!
すごい良いお兄さん先生でした…ありがとう…
いやなんかすごくない?!!?!( 何が )

やっぱりシンデレラさんって面倒見が良い担当ですよね、最初に生まれた?だけあって、お兄さんだ〜ってなる…

あの、バイキング?みたいなやつの、あーんイベントが好き。なんというか、あーんが美味しいシチュエーションとかじゃなくて、あのシンデレラ先生の、何も気にしてない感じがすごい好き。この感じわかる人いる??(???)
あとあの、ばーかお前なんか対象外だよみたいな感じであしらわれるのが好き。うわ典型的だな〜〜私ちょろい!!

最後の告白は、教師と生徒だ!!ってなりました ( 語彙力 )
外野の私「わ〜〜〜〜!!!シンデレラ先生百合花ちゃんのこと好きなんだ〜〜〜〜〜!!!!ニヤニヤ」状態でした(笑)
幸せそうで何よりだよ〜〜お幸せにな!!!!




【かぐや】

はい!かぐや先生!!
なんというか、かぐやさんだなって思いました (??)

皆本編の内容を少し取り入れてるんだけど、この文通っていうのが良かったですね⁺。✧
お返事に可愛い便箋用意する百合花ちゃんも可愛い(*´◒`*)

最後のところはさすがすぎて笑いました(笑)
あんなー、学園長にきいたんよー。百合花ちゃんと付き合いたいんですけど、いいですかー?って。百合花ちゃんと付き合えなかったら残っても意味ないやん?そしたらなー、ええよーって。とかそんな感じの。
いや、そういうところ好きだよ!!!!




【グレーテル】

あの姉さんキャラはどうなるのかなーと思ったけど、やっぱり姉さんでした。(笑)
頑張る中学生、可愛いね。お姉さん応援してる。(?)

ちょっと狂気じみてるところがあるのもグレちゃんだなあと思いました。いやただの酔っ払いだったんですけどね!

それにしても、あまりにもお菓子作りの天才すぎて、一回グレちゃんのお菓子が食べてみたいです ( 無理 )

あと噂を知らなかったのは可愛かったですね。
そういうのに詳しそうなのに!
ちゃんと百合花さんって言ってもらえるのはやっぱり嬉しいね。お幸せに!!!!!




【白雪】

保健室のお姫様。違った、王子様。
先にお誕生日おめでとうって言っちゃうお兄ちゃんにちょっと笑った。でも事前に教えてくれてたの、さすが優しいですね!
なかったことにした上に、トリックもバレてしまった百合花ちゃんはちょっと可哀想だなって思いました(笑)

実は1つ先輩だったの、何故か急にときめいてしまった ( ちょろい )
なんだろうね、皆恥ずかしくなるくらい思いを伝えてくれているのに、やたら白雪くんのは刺さる。好きです。
放課後の教室っていいですよね!ありがとう!



【魔法使い】

まほさん!!!!!!!貴方って人は!!!!!!
どうして学園アリスまでしんどいんですか!!!!!怒りますよ?!!!?!💢💢💢( もう怒ってる )

ヒロインちゃんって最初の方に呼んだあたりから嫌な予感はしてた。猫ちゃんがついてるのも。貴方はどこにいってもまほさんなんですね。

結局両想いにはならないけど、これでこそまほさんですよね。僕は一途なんだ、って言われて、し"っ"て"る";;;;;ってなりました。貴方の想いは知れば知るほど辛いんですよ。勘弁してください。

はあ……はやくアフターやらなきゃ……………




【アリス】

最後は運命の王子様、アリス様ですね。
なんというか、相変わらず騒がしくて口煩いこと(笑)

ちょっと私の理解力不足も問題だと思うのですが、照れ隠しなんだかなんなのかよくわかんないとこありませんでした??学園祭は本当は一緒に回りたかったの?本当に勉強が教えて欲しかったの?一緒に回りたかったのか〜〜可愛いやつめ〜〜〜って思っただけにちょっと悲しかった。( メンタル激弱 ) あとアリスくんってこんなに厄介な感じでしたっけ?( 失礼 )

まあ最後は大好きだ!って言ってくれて可愛かったので許します( ˘•ω•˘ ) ( こいつ )



そんな感じで、本当実はオオカミ編より前にプレイしているので、記憶が曖昧な感想ですみません。(笑)


最後はアフター!いってきます!!