いつもあなたと。

最近はネタバレなしの総評のみ。購入の参考になったらいいな。

無限大★僕らの可能性パラレルワールドを完凸した話

お久しぶりです!私生活がバッタバタすぎて、全然乙女ゲームができていないため、ブログも書けていませんでした。

 

今回は、あんさんぶるした記録です。本当は書くつもりはなかったのですが、ラブワ〜が多すぎて残しておきたかったので記事にしました🎀本当に思い出話しかしないので、お時間に余裕のある方はどうぞ💁🏻‍♀️💕

 

 

【イベント期間】

2023/06/152023/6/23

 

【目標】

友也くん完凸

 

【最終結果】

 

 

【用意したもの】

・特効全て完凸 ( 今回は330連でした )

・ダイヤいっぱい

 

【走り方】

今回は1500ダイヤミッションがあったので、創くんのファン活と、そちらも若干考慮しつつ曲を選びました。

 

まずは短くて簡単!大好き!野うさぎマーチ♪

なずな、創くん、友也くんのファン活。なずな、友也くんは上限に達したら、ハイスコアの出るカードへ変更していきました。創くんのファン数が上限に達したところで、次の曲へ。

 

まあまあ簡単、短め!Joyful×Box*

友也くん、創くんのファン活。

先に創くんが上限に達したので、カードを入れ替えて継続。

 

友也くんが上限に達したところで、次の曲へ。

 

帰ってきた!野うさぎマーチ♪

いや今回特効が赤なので、1pt稼げるんですよね。まだsparkle属性のライブを◯◯回しよう!が終わってなかったので、戻ってきました。ファン活は創くんだけ。

 

 

sparkle属性のライブを140回しよう!にて、1500ダイヤミッションが終了する。もったいないので、次の曲へ。

 

 

再・帰ってきた!Joyful×Box*

創くんのファン活をしつつ、周回。

 

以上です。この情報、いる?いらないよね。わかる。だって書くことなくて…………👉🏻👈🏻💦

 

 

それでは思い出話、いきましょう!

 

【イベント開始から終了まで】

6/14

今回は正直、人手不足でクソ忙しい仕事、結婚式の打ち合わせ、新婚旅行の計画、マイホームの相談などなど、人生イベント()が盛りだくさんだったので、走れるか?レベルでした。それでも走る決意を固めてしまうのがオタク。特効完凸待ったなし。

 

というわけで、ひたすらスカウト。330連です。お疲れさまでした。300連で4枚、ラスト1枚追うか迷ったけど、わりとすぐ来てくれたので引いてよかった。

 

6/15

偶然にもおやすみだったので、午前中にやることを済ませて、15時からひたすらライブ。

 

ここで初日のラブワ〜の様子です。本当にいつもありがとうすぎる……🥹💕私に向けてじゃない人もいるかもしれませんが、私の視界に入ったので、私に向けてもコメントをくれたと解釈します。都合の良いオタクは私。

 

 

 

フレフレしてくれるそらぴとゆ〜くん。おそろっちで可愛いね📣🎶

 

 

文字数と戦ったであろう藍良さん。可愛いね❣️半角カタカナが全てを物語っている。愛おしい。

 

 

こちらは差し入れをくれる茨。すぐ眠くなっちゃう私にコーヒーですね。わかってる。さすがです。まさしくコーヒーを飲みながらシャンシャンしています。

 

 

こちらは前回ソロ曲メドレーをしてくれたワー。今回はもしかしてセンター曲メドレーってコト⁉️わくわくがとまりません。

 

19:331枚目ゲット。スタートは好調🎶

 



 

6/16

仕事へ行き、帰ってからライブ。事前に飲みに行ってもいい?と旦那くんに言われていたので、全然いいよぉ!ゆっくりしておいで!楽しんできてね!と送り出したのは私。モリモリあんさんぶるをした。特に記録はない。

 

 

6/17

本日も仕事。こういう時に限って遅番。帰ってきて、ある程度シャンシャンした気がする。あんまり記憶がない。けど、どうやら20:062枚目はゲットしたようです。

 

 

 

センター曲メドレー、2曲目だぁ!合ってた!🎶次は創くんかな🐰🌸

 

 

6/18

おやすみ!だけど、14:0019:00まで式場で打ち合わせ。なげぇ。早起きして、旦那くんが起きてくるまで1人でライブをする。9:083枚目ゲット。何時に起きたの?起きるの早くない!?とつっこまれる。うるせぇ!こっちは忙しいんだ!

 

 

その後、午前中は家事を済ませる。お昼はポストに投函されていたピザのチラシを見て、今日ピザにしちゃおうよ‼️と、ノリでデリバリーを頼む。クーポンついてたんだもん。はぴ🐹💕

 

そして暑くて死にそうだったので、帰りにニトリでひんやりする敷きパッドと薄いお布団を買う。最高🎐いまだにNウォームを使っていた事実が発覚する。ドン引き。そりゃ暑いよ。

 

ラブワーのお名前変わってた!ゆ〜からスバルになってる!ドンドン!嬉しい!頑張るドン!📣

 

 

6/19

お仕事。クソ残業。最近本当にクソ残業しかしてない。ほぼライブしてないと思う。書くこともない。あ!ドンドンワーのお名前が折り返しになってた!見守られてる!嬉しい🐰❣️

 

 

 

6/20

おやすみ!PASS1000枚消費が始まる。1000枚消費が始まってからイベントライブ解禁‼️って決めてたので、モリモリ消費する。8:40、あっという間に4枚目。

 

 

そして変わるドンドンワーのお名前。細かい。愛を感じた。ニッコニコでラストスパート🐹🎶

 

 

センター曲メドレーはついに創くんです。なんて可愛いんでしょう。だいすきです。ちゃんと称号も変わってるの、愛しかないじゃん🫶🏻🩵

 

 

PASSをモリモリ消費し、あと500!というところで、眠気が限界で寝落ちする。午前中に完凸させる予定が、ここで崩れる。目が覚めて本当のラストスパート!13:29完凸🐰‼️お疲れさまでした🐹🎶

 

 

それでは、今回見守ってくれたフォロワーの紹介です。

 

お疲れさまをしに来てくれたジュンくん!

ちわ〜っす!感があるこのカード、好きです。

 

こちらはお祝いにカニをもってきてくれた北斗くん。カニだぞ、がまじでじわじわくる。好きすぎ。

 

おひいさんはヌン茶をしてくれました🍪🫖うれし〜〜〜〜!らぶすぎる。私はアッサムでお願いします。

 

そしてこちらはいばで始まり、じめで締めてくれたワー。差し入れは欠かさない。ありがとうございます🥹💕

 

ラストはセンター曲メドレー締め!友也くんです!ワー!パチパチ!サンクチュアリ、やっぱお衣装もお顔も優勝なんですよね。最高すぎ。

 

ということで、最高の数日間を過ごすことができました!ラブワー、いつもありがとう❣️

 

 

あっという間にRa*bits全員のセンター曲イベが終了しました。4年間、よく頑張ったよ………!!3年目までは☆5全部完凸してるの、自分で振り返っても気が狂ってんな。隠居するとき、最後友也くんのセンターイベは完凸できないかもなというのが心残りだったので、これで何の後悔もなく隠居できます🥹🎀

 

おまけ 全員のお写真をまとめたものがこちら🐰🎶

 

 

 

 

いや〜〜〜でも楽しかったな!ありがとう、あんさんぶるスターズ!!これからのRa*bitsに、きらきらと明るい未来が待ってますように🐹🌸