いつもあなたと。

最近はネタバレなしの総評のみ。購入の参考になったらいいな。

カエル畑DEつかまえて 法月蓮 ネタバレ有り感想


ついに!!!法月先輩です!!

ラストですね。長いようで短かった…


法月先輩を攻略してからちょっと経ってしまったので、忘れてるところとかめちゃめちゃありそうですね…なんとか記憶を掘り起こして書くよ!!!


他のルートでもそうだったんだけど、法月先輩は最初から風羽ちゃんへの好感度がMAXですね!
思った以上にぐいぐい来るのでびっくりしました( ºωº )(笑)


でも法月先輩良い人だよね…
破天荒だけど、優しいし実は周りがみられるししっかりしていらっしゃる…


まあそしてなんやかんやで法月先輩と風羽ちゃんが付き合うことになるわけだけど!!!
さらっと「二人って付き合ってるんですか?」と訊いた広瀬くんがしんどすぎてつらい!!!!!!!!!えーーーーーん
そのあと、「ま、俺には関係ないから良いですけど。じゃあ放課後はもう呼び出さないで下さいね。」って部室でていっちゃうの…つらい…
しかも何ってこの前に「……………」って入るのよくない。よくないよTAKUYO!!!!!!


これもう他ルートの広瀬くんみてるのしんどいやつ!!!!!って思ったけど、法月先輩も一目惚れしてるからだめだ!!!!!!放送部つらい!!!!!!!


いや本当攻略前からヒロインのこと好きでしたみたいな男はだめですよね、他ルート本当にしんどくなってしまう…だって好きなのに他の男とくっつくところを見届けないといけないんですよ…ウッきのあお ( 発作 )


そして法月先輩が主様の子孫だったんですね…いやラストだしそうかなとは思いましたが…

主様の能力と…なんだっけ、力?ぽんこつなのでどっちが何が出来るのかすぐ混乱してしまった ( 本当にぽんこつ )
法月先輩本当に頭の回転がはやいですよね。
あの場で皆のことを考えて演技までできちゃうのすごい。すごい。

ラストはこんな展開ありかよ!!!!!本当にハッピーエンドなのか?!!?!?!って思ったんですけど、ちゃんと記憶あったんですね。よかった。ちーちゃんすごいなあ。

あと、皆で七不思議つくろうって言う法月先輩の優しさはよかったですね(*'ω'*)
はやく風羽ちゃんと幸せになれますように…!


そして欲を言うならもっと十九波さんのお話とかききたかったな!!!!ちーちゃんが師匠してるとこももっとみたい!!!!!


あ、あと寮の皆が仲良しでとても楽しかったです。
空閑くんが相変わらずで(笑)好き(笑)


法月先輩と風羽ちゃんの会話を盗み聞きして、にゃーってごまかす3人があまりにも可愛かった…

「ふ、ふたりともっ!ほら、ネコ!ネコの真似!」って空閑くんに言われて、「よ、よし……にゃーにゃー……おい、お前もやれよ」って素直にやっちゃう葉村くんどうなの。変なところで素直だよね君。広瀬かわいいよ広瀬…


あとエンド後の、ともだちになって!って言った後に、い、嫌だよね…なんたって根暗だしゲーマーだし普通の話出来ないし話題振られてもオロオロするばっかりで返せないし、ってオタク特有の早口で言う空閑くんに、一生懸命フォローする広瀬くんと葉村くんのなんとかわいいことか…
空閑くんって実はすごく周りを引き込む力があると思います。あと思ったよりずっと行動が出来る子だし、きちんと自分の考えを持ってる…と思う…好きです…


そんな感じかな!

FDもはやくやりたいくらい、とっても楽しい作品でした(*´◒`*)⁺。✧

お疲れさまでした!