いつもあなたと。

最近はネタバレなしの総評のみ。購入の参考になったらいいな。

数乱digit 陸平嵩樹 ネタバレ有り感想



数乱!!ついに始めました!!
発売日に購入したのにそのまま積む。乙女ゲーマーあるあるですね。めろさんのイラストがだいすきなのでとても楽しみなのです…!!!

プレイ前は捌沢兄妹可愛いな〜有比くん気になるな〜という感じ!です!!

プレイ順はフォロワさんにオススメして頂いた、


陸平先輩→光くん→景太郎→央助さん→玖折くん→有比くん


の順で攻略していきます。・*・:≡( ε:)



まずは陸平先輩から〜!




彼のルートは、平和主義者なだけにすごく平和なルートだった…!!

焼いてくるって何????
可愛い ( 可愛い )

あと体育祭とても楽しかった…
青春っ!!!まぶしい!!!!
伍代くんからのアホの子オーラがすごい!( 褒めてる )

ただ、紘可ちゃんのために剣を取る、という展開はとても良かったと思うんだけど、そんな簡単に勝てるものかな…?とちょっと思ってしまった(;˘ω˘ )だって剣なんか握ったことない、よね?で、相手は玖折くんでしょ?ま、まああれだね数家はすごいってことだね!!!!(?)

あと平和同盟みたいなやつ組んだのに、紘可ちゃんは戦うっていうのはちょっとわからなかったかな…?
陸平先輩が戦わなければ良い、って言ってたし、彼が戦わなくて済むようにしたのはわかるんだけど、紘可ちゃんが戦わなくても陸平先輩べつに降参したよなーと……戦いたくないなら、紘可ちゃんも剣を取る必要はなかったのでは……?? ( 混乱 )

というか玖折くんどんだけ嫌な奴なの!!!!(笑)でも玖折くんのお陰で大切な人を守るために戦うことのできる陸平先輩をみることができました。ありがとう。あと意外と皆のこと理解してそうだしよくみてそうなとこ、ちょっとずるいなって思いました。悔しい。

ということで、気になるところもあったけど陸平先輩本当にすごく優しい人だったので、私はふつうにすきです(*´ω`*)柱をみにくるところとかね。紘可ちゃんの心配をしてたんだよね。すき。

あと、やっぱり王道だけど「大切な人を守るために戦いたい」というのは良いですね。アツい。


そんなところかな〜〜!
また何かあれば書き足します。

次は光くん〜!!


【追記】

読み返したら陸平先輩短すぎて申し訳なくなりました。(笑)

以下おまけSSの感想です。

相変わらず陸平先輩めちゃくちゃ可愛かった…
じゃんけんやるって…何…

名前呼ぶのも、みんなの前で呼ぶのはちょっと恥ずかしいみたいやつ、わかるーーーー!!!中学生とかでよくあったそれ!!!!!( 体験談 )
と思いました( ˘ω˘ )(笑)

ここのCPは本当に穏やかな時間が流れてそうなところがだいすきです。

これからもゆっくり優しい時間を過ごしてね(*´ω`*)♡