いつもあなたと。

最近はネタバレなしの総評のみ。購入の参考になったらいいな。

カエル畑DEつかまえて 空閑正臣 ネタバレ有り感想

カエル畑2周目です!いえーい!
ようやく葉村ショック(?)から立ち直りました。

以下ネタバレ有り感想です(*'ω'*)


空閑くんも5年ぶり2度目ですね。
これもまた全く覚えてませんでした(笑)


でも空閑くん本当に良い子で!!!
将来壺とか買わされないか心配 ( 心配 )
あと皆のために尽くしすぎて、もっと自分を大切にして良いんだよ;;;;;って思いました ( ママ )

お友達ができてよかったねえ…
毎日楽しくてよかったねえ…
って終始微笑ましかったです(﹡ˆ ˆ﹡)

あとこのルートは風羽ちゃんが可愛かった!!!!!可愛い!!!!!!
女の子に怯えてる空閑くんを助けたらホッとした顔をされたとき、自分は女にみえないのだろうか…って気にするのあまりにも乙女じゃない?(?)

いやなんというか本当に癒される2人でした☺️
皆に喜んでほしいって一生懸命文献読んだり探したりしてる空閑くんをみてると、そっそんなに無理しないで…?!わりと法月先輩の気分で始まったやつだし…?!って思っちゃうくらい一生懸命で微笑ましかったです。

友達っていいなあ!!!!!!!
私そんなに友達と連絡を取るタイプじゃないんですけど、それでも今でも連絡くれる子とか、今現在ついったで仲良くしてくれるフォロワさんとか、みんなみんな大切にしたいなって思いました(*´꒳`*)


あと本来の姿の一陽先輩が外見も話し方もとっても好きです。一陽先輩は小田島先生が、カエルの皆が大切で大好きなんだろうなあって思いました。

そういえば、青いカエルとピンクのカエルの正体を覚えてなくて、でも鳥海さんの声がするから小田島先生??えっ随分カエルになるとこわいな!!!とか思ってました。ごめん。そういえば逆だったわ…本当に覚えてなかった…(笑)
カエル姿の小田島先生めちゃくちゃ可愛くないですか?????わかる。かわいい。

あと一陽先輩と和解(?)した後、葉村くんが何か言った時、法月先輩が「これでもハム男なりに気を遣ってるんだよ。最初はなんでそんな言い方しかできないのーって思ったけど」みたいなことを言ってて、広瀬くんも「僕も翻訳機能がついてきました」みたいなことを言ってて、この子達本当にええ子たちや………すんすん……こたさんも頑張るな………って思いました(?)
でも本人のルートじゃなければそこまで気にならないしツンツンかわいい程度なので、フルコンする頃には私も葉村くんと仲良くなれそうです!!!( ほんとか? )


すごくどうでも良いけど、クレープのときのスチルの背景(?)の薬局が、平日9:50〜17:00とかクソクソホワイト企業だなって思いました (?)

いや〜〜なんというか良いルートでした!!
青春って素敵!!

そしてここに来て美咲ちゃんがグッと気になるところに来ましたね!!わくわく!!
美咲ちゃんは登場時のテンションがすごい人だなという印象だったけど、普通にめちゃくちゃ良い大人なのではと思ってます…


次は戸神先輩いきますー!